トップページ > 飼い主さん募集 > ハッピーのつぶやき > 【現地班から】5月16日のご報告
  • 【現地班から】5月16日のご報告
  • (2011/05/28)
  • 今日はまず、飼い主さんの判明したワンコを送り届けました。

    5.16.1.JPG

    とっても良い子だったけど、飼い主さんと離れショックを受けていたので戻れてよかったです。

    その後、お預かりのワンコを迎えに行きました。

    事前から飼い主さんより、初対面の人にはうなって近寄らさせずちょっと心配と注意されてたので、

    ちょっとドキドキでした。

     

    5.16.2.JPG

    5.16.3.JPG

    やっぱり初めはかなり警戒されうなられ、どう接していこうか?・・・

     

    時間をかけて優しく、ちょっとづづ距離を縮めて、しばらくするとだんだんなれてくれました。

    5.16.4.JPG

    5.16.5.JPG

    ちょっと気が小さいだけで、とっても良い子です。

    けどそんな子だからこそ、飼い主さんと離れるのはとってもつらいのです。

    今までにもお預かりのワンコを迎えに行ってますが、どこもホントに「大事な家族」と言うのを痛感します。

    みんな早くまた一緒に暮らせる日が来るのを願うと共に、精一杯お世話しなければ!

公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.