トップページ > 飼い主さん募集 > ハッピーのつぶやき > 過去のお礼のページ(2010年度)
  • 過去のお礼のページ(2010年度)
  • (2010/12/31)
  •  

    2010年度にご寄付いただきながら、お礼状をお出しできなかった方々へのお礼のページです。

    皆様本当に有り難うございました!

    過去のお礼のページ
    2012年度 / 2011年度 / 2010年度

     

    ***************************

     

    2010/12/30 

    株式会社ヒノキ様経由で猫たちのご飯をたくさんお送りくださいましたK・Rさま、ありがとうございました!

     

    2010/12/29 

    豊能町のUさま、猫ドライをたくさんお送りくださいましてありがとうございました!!

     

    2010/12/30 

    来所いただきお米をくださいました方、お名前がわからず、お礼状をお送りすることができませんでした。ありがとうございました!

     

    2010/12/30 

    東成区のKMさま、新聞紙やゴミ袋をお送りいただきありがとうございました!今年一年たくさんご寄付いただき、本当にありがとうございました。

     

    2010/12/30

    匿名で犬ドライやパウチをお送りくださいました方、ありがとうございました!

     

    2010/12/29 

    福岡市のOさま、猫のご飯をお送りいただきありがとうございました!寒い日が続きますね、飼い猫さん、お大事に・・・。

     

    2010/12/28 

    西宮市のHさま、新聞をたくさんお送りいただき、ありがとうございました!

     

    2010/12/26 

    ピリピリの里親さんのTさま、みかんや洗濯洗剤、犬ドライ、淡路島のおみやげを送ってくださり、ありがとうございました!

     

    2010/12/25 

    トイレットペーパー、洗濯用洗剤、新聞紙などお送りいただきました、Y・H様、本当に有難うございました!

     

    2010/12/23  

    ペットシート、猫缶、猫用ウェットフードなど、あと、猫用の首輪とおもちゃのセットを大量に、

    クリスマス仕様にラッピングしてお送りくださいました、I・Y様、本当に有難うございました!猫たち、大喜びで遊んでいます♪

     

    2010/12/19  

    保護犬ベンにいつも面会に来てくださいますTさま、いつもたくさんいろいろ頂きありがとうございます。

     

    2010/12/18 

    猫ドライ、犬用リード・チェーン、猫用パウチなどお送りいただきましたH様、有難うございました!!

     

    2010/12/16 

    郵送にてはがきをお送りくださいました、あーみちゃん、ちむちゃん、テリーちゃん、 ももちゃん、リードちゃん、ありがとうございました!!(^^)

     

    2010/12/16

    猫ウェットフードと洗濯洗剤をお送りいただきましたH様、本当に有難うございます! 

     

    2010/12/13  

    猫缶や猫ドライ、雑貨などたくさんお送りいただきましたA・O様、有難うございました!

     

    2010/12/12 

    猫ドライ、ゴミ袋などをお送りくださいました世田谷区のY・M様、有難うございました!

     

    2010/12/10 

    枚方募金にて新聞紙をくださいましたH様、有難うございました!

     

    2010/12/10 

    わざわざ施設までご来所くださりふとんやタオルケット、雑巾をお持ちいただきましたY様、有難うございました!

     

    2010/12/9 

    塚口のP様、募金先でフードをたくさん頂き有難うございました(^0^)

     

    2010/12/9 

    東成区のK・M様、新聞紙をお送りくださり有難うございました!

     

    2010/12/9 

    バザー用品や毛布、たくさんの新聞紙をお送りいただきましたK・M様、有難うございました!

     

    2010/12/6 

    港区のY様お肉をたくさん頂き有難うございました(^0^)/

     

    2010/12/6 

    大阪府八尾市のM・H様、仔猫用ドライをたくさん頂き有難うございました!!

     

    2010/12/6 

    ワンコの介護用品や靴下をお送りくださいました神戸市東灘区のN様。思い入れのあるお品、大切に使わせていただきます。有難うございました。

     

    2010/12/5

    猫缶、犬ドライ、またたびをわざわざお持ちくださいました川西市のO.H様寒い中有難うございました♪

     

    2010/12/4 

    尼崎募金でワンコのオヤツや切手を頂きましたH.M様、わざわざ有難うございました!

     

    2010/11/29 

    宝塚市月見山のM様、猫のご飯を有難うございました♪

     

    2010/11/28 

    豊中市のN様、食器や本、新聞紙をありがとうございました!

     

    2010/11/27 

    住之江区のH.K様、猫ドライと新聞紙うを有難うございました★

     

    2010/11/27 

    川西市のM.A様、亡くなったワンちゃんの変わりに使わせていただきます。

    お辛いなか、わざわざ施設までお越しくださり有難うございました。

     

     2010/11/26 

    枚方駅募金に新聞紙やティッシュをお持ちくださいましたM様、有難うございました!

     

    2010/11/25 

    塚口募金にてワンコのご飯やゴミ袋、ティッシュなどをくださいましたK様、たくさんいただきまして有難うございました(^^)

     

    2010/11/23 

    東京都世田谷区のY.M様、とっても大きなゲージをお送り頂き有難うございました☆

     

    2010/11/23 

    大阪府池田市のS・M様みかんをお送りくださり有難うございました!!スタッフ皆で美味しく頂きました♪冬ですねえ(~0~

     

    2010/11/22 

    カウモール様経由で洗濯洗剤やラップなどたくさんお送りいただきましたO.A様有難うございました!とてんも助かります(><)

     

    2010/11/21 

    兵庫県宝塚市のT.A様、子犬用離乳食と猫缶をお送りくださり有難うございました!!おかげさまで子犬たちはスクスク成長しております!!

     

    2010/11/20 

    HHワンコ「オレガノ」の里親さんのN様、先日は敷物やドライを頂き有難うございました☆

     

    2010/11/20 

    兵庫県宝塚市のT.A様、新聞紙やゴミ袋をお送り頂き有難うございました!いつもいつもお気に掛けていただき本当に有難うございます(^^)

     

    2010/11/19 

    大阪府八尾市のS家ご一同様(匿名)猫缶と新聞紙をお送り頂き有難うございました。

    お手紙拝見しました。たくさんのフードは飼い猫さんの代わりに、こちらにいる猫たちが

    美味しく頂きました。本当に有難うございました。悲しみが1日でも早く癒えますよう、

    また、飼い猫さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

     

    2010/11/17 

    大阪府茨木市のT.M様、離乳食やわんこのおやつ、バザー用品などを有難うございました!

    寒くなってまいりましたがライチ、リンリンたちも元気いっぱいです!

    また会いに来てあげてください☆

     

    2010/11/16 

    三重県伊賀市のM.N様、ワンコのご飯やペットシーツをお送りくださり有難うございました!!

     

    2010/11/14 

    住之江公園のイベントでワンコの離乳食やおやつをくださいましたK様、

    イベントにお越しいただいてとっても嬉しいです(^^)有難うございました!!

     

    2010/11/14 

    パンの耳を持ってきてくださいましたN・M様、いつも有難うございます!!

     

    2010/11/12 

    枚方駅募金にて新聞紙を持ってきてくださいましたHさま、有難うございました!

     

    2010/11/11

    枚方市のN・N様、新聞紙をお送りくださり、有難うございました!

     

    2010/11/9 

    株式会社ヒノキ様経由で猫缶や牛乳をお送りいただきましたI・H様、

    お礼状のご辞退の旨もお気遣い頂き、有難うございました!

     

    2010/11/8 

    八尾市のM・H様犬の缶詰や猫用ドライなどをお送り頂き有難うございました。

    てんてんとちゃー君は相変わらず元気で暖かい室内でのんびり暮らしておりますよ☆

     

    2010/11/7 

    吹田市のO・K様、毛布やシートなどをわざわざお持ち頂き有難うございました(^^)

     

    2010/11/5 

    猪名川町のN・M様、ワンコにパンを、スタッフにお菓子を頂き有難うございました♪ 

     

    2010/11/3 

    オレガノの里親さんのI様、新聞紙やフードを頂き有難うございました!

     

    2010/11/3 

    大阪市東成区のK・M様、新聞紙をお送り頂き有難うございました!

     

    2010/11/4 

    大阪市北区のK・M様、新聞紙をお送りくださり有難うございました!

     

    2010/11/4 

    大阪市西成区の匿名の方、新聞紙と猫のゴハンを有難うございます!

     

    2010/11/1 

    デッキブラシや食器洗剤、ガムテープなどをお送りいただきましたO・A様、

    デッキブラシが足りなかったので;とても助かります!有難うございました!

     

    2010/11/1 

    宝塚市のT・A様、食器洗剤や新聞紙、犬のゴハンなどをお送り頂き有難うございました!

    また機会がございましたらイベントにもお越し下さい(^^)

     

    2010/10/31 

    高槻市O・S様、先日はたくさんの猫缶をお送りくださり有難うございました!

     

    2010/10/30 

    毛布をくださいましたT様、これから寒くなるので重宝します、有難うございました!

     

    2010/10/30 

    宝塚市のT・A様、子犬のミルクをお送りくださり有難うございました(^^)

    おかげさまですっかり大きく育ち今は離乳食も食べていますよ!

     

    2010/10/30 

    大阪市北区のI・R様、猫のゴハンを頂き有難うございました!

     

    2010/10/30 

    宝塚市のF・T様、先日はお布団や毛布などを頂き有難うございました!!

     

    2010/10/28 

    匿名で猫ドライをお送りくださった方、無事到着しております、有難うございました!

     

    2010/10/25 

    大阪府枚方市のM・T様、先日は新聞紙を頂き有難うございました!

     

    2010/10/25 

    大阪府茨木市のYさま、新聞紙を頂き有難うございました!

     

    2010/10/24 

    ご来所頂き新聞やなべなどを頂き、ましたM・N様、有難うございました(^0^)

     

    2010/10/24 

    兵庫県尼崎市のK・A様、新聞紙とご寄付を頂き有難うございました!!

     

    2010/10/22 

    いつも新聞紙を下さるY様、猫のわしゃわしゃも作っていただいてとても助かります! 有難うございます!!

     

    2010/10/22 

    世田谷区のY様、ペットシーツやペットグッズなどをお送り頂き有難うございました。

    大切に使わせていただきます。

     

    2010/10/20 

    猪名川町のN・M様先日はパンを頂き有難うございました!!

     

    2010/10/19 

    兵庫県尼崎市のH・A様、ワンコのおやつをお送り頂き、有難うございました!

    かわいいキリンさんのポストカードに癒されます(^^*

     

    2010/10/19 

    京都市伏見区のS・S様、お米をお送りくださり有難うございました! 

    空気も入らず無事に届きました(^0^)

     

    2010/10/19 

    川西募金にてリード、犬ドライをご寄付いただきましたT様、有難うございました!

     

    2010/10/17 

    HHワンコ、ナミの里親のO様、先日は川原町募金で食器用洗剤を頂き有難うございました!!またナミと一緒に施設にもおこしくださいね!

     

    2010/10/16 

    川西市のH・H様、新聞やタオルなど有難うございました!

     

    2010/10/15 

    株式会社コムコン様経由で犬ドライ30kgをお送りいただいた方、お名前やご住所がわからずお礼状をお送り出来ません。

    この場を借りてお礼申し上げます。

     

    2010/10/15 

    ペットのコンビニ・プチプチ様塚口募金のときにペットフードをご寄付頂き有難うございました!

     

    2010/10/15 

    塚口募金先にてジュース、ドライ、新聞を頂きましたK様、有難うございました!

     

    2010/10/12   

    大阪市西成区の匿名希望の方、猫ごはんと新聞紙を頂き有難うございました!

     

    2010/10/11  

    豊能町のU・Y様ペットシーツ、毛布、バザー用品をいただきありがとうございました!

    御礼が遅れてしまい申し訳ございません。

     

    2010/10/10 

    枚方市のNN様、新聞紙をお送り頂き、有難うございました!!

     

    2010/10/9  

    宝塚市のSY様、犬用のおもちゃやタオル類を頂き、有難うございました!!

    にゃんだ祭りでバタバタしており、洗濯物が充分に出来なかったのでとても助かりました!

     

    2010/10/9  

    能勢町のIK様、バザー用品とお米をお送り頂き、有難うございました!!

     

    2010/10/8  

    吹田市のSK様、先日はゴミ袋やティッシュなどをお送り頂き有難うございました!

     

    2010/10/6  

    大阪府寝屋川市のKN様、犬ドライをたくさんお送り頂き有難うございました!

     

    2010/10/6 

    株式会社ヒノキ様経由で犬ドライやペットシーツなどダンボール3箱分をお送りいただきましたOA様、いつもいつも有難うございます!!

     

    2010/10/5  

    堺市のSS様、バザー用品のご寄付をお送りくださり、、有難うございました!また、お礼状へのご配慮も頂き恐縮です。

     

    2010/10/4 

    西宮市のF様先日はペール袋を頂き有難うございました!いつも本当に有難うございます!!

     

    2010/10/4  

    川西市のK様、子供用自転車や新聞を有難うございました!!

     

    2010/10/2  

    八尾市のMY様、先日は犬猫のゴハンをお送り頂き、ありがとうございました!てんてんもちゃーちゃんも元気にしていますよ!

     

    2010/10/3  

    曽根募金にて毛布や電気毛布をいただきましたMS様。これからの季節とても重宝するので嬉しいです、有難うございました!

     

    2010/10/1  

    e-nnetshop様よりペットシーツをたくさんお送りいただきましたI様、有難うございました!お礼状のご辞退の件もお気遣い頂きありがとうございました。

     

    2010/9/30  

    兵庫県尼崎市のAK様、バザー用品や洗剤などの物品のご寄付と、お手紙、お礼状のご辞退も有難うございました!にゃんだ祭りはお楽しみいただけましたでしょうか?

     

    2010/9/30  

    大阪市東成区のKM様、新聞紙をたくさん!送っていただき、有難うございました!

     

    2010/9/28  

    ペットのコンビニぷちぷち様、塚口募金にて猫ドライやおやつをご寄付いただき有難うございました!!

     

    2010/9/26  

    猪名川町のM様、診察の際新聞のご寄付を頂き有難うございました。

    また、てっちゃんの件、最期まで本当に有難うございました。

     

    2010/9/26  

    松江市のHY様、猫缶をお送り頂き有難うございました!

     

    2010/9/25  

    わざわざ施設に来所頂き、犬缶をご寄付いただきましたO様、ありがとうございました!

     

    2010/9/25  

    e-netshop様よりペットシーツをお送りいただき有難うございました!

    お名前などの記載がございませんでしたのでこの場にてお礼申し上げます。

     

    2010/9/25  

    高槻市のOS様、バザー用品をお送り頂きありがとうございました!お祭りが近かったのでとても助かりました!

     

    2010/9/23  

    ペットライン株式会社西日本支店様。イベントでのサンプル配布とサンプルフードのご寄付を頂き、有難うございました!

     

    2010/9/22   

    大阪府池田市のM様、先日は日用品や毛布などをたくさん頂き有難うございました!

    お忙しい時間に伺わせていただき、申し訳ございませんでした。

     

    2010/9/17  

    尼崎市のM様。先日は介護用品を頂き、有難うございました!! 

     

    2010/9/19 

    兵庫県宝塚市のA・J様、先日は新聞紙をたくさん頂き、有難うございました!!

    いつも気にかけてくださりほんとうに有難うございます。

     

     

    2010/9/17 

    大阪市都島区のW・R様、バザー用品とはがきをお送り頂き、有難うございました!!お礼が遅れてしまい申し訳ございません。

     

    2010/9/16 

    奈良県奈良市のO・T様、ペットシーツをお送り頂き、有難うございました!

    毎日たくさん使うものですので、助かります(^^)

     

    2010/9/15 

    千葉県千葉市より犬服、缶詰、ミルクなどをお送りいただきました匿名の方。

    遠くからのご支援、本当に有難うございます!!うれしいです(^-^)

     

    2010/9/15 

    アイリスプラザYAHOO!店様よりペットシーツをたくさんお送りくださいました、

    M・M様、有難うございました!!毎日たくさん使いますのでとても助かります!!

     

    2010/9/13 

    豊中市のI.M様、先日は新聞紙とわしゃわしゃを頂き、ありがとうございました!

    猫飼育班が大助かりです!!(^0^)ノ

     

    2010/9/13 

    HHワンコのイチゴの里親さん、先日はティッシュやクッキー、ビデオカメラをありがとうございました!!

    大切に使わせていただきます!

     

    2010/9/13 

    HHワンコのゲンゴロウの里親さん、先日はゴミ袋や新聞紙、バザー用品をありがとうございました!

    にゃんだ祭りにも是非お越しくださいませ!皆で待っていま~す!!

     

    2010/9/13 

    枚方市からお米を2袋お送りくださった方、本当にありがとうございました。

    宅急便の伝票が不鮮明でご住所やお名前がわからず、お礼状をお送りすることが出来ませんでした。

    お送りいただきました方、もしよろしければお名前等をお教えくださいませ。

     

    2010/9/10 

    塚口募金でいつもお声掛けくださるP様、いつも本当にありがとうございます!

    もう少し涼しくなりましたらワンコたちもお邪魔しますので、ぜひ遊んであげてください!

     

    2010/9/10 

    千葉県のI.N様、遠くからのご支援本当にありがとうございます!!

    もうすぐお祭りがありますのでバザー用品とても助かります(^^)たくさんお送り頂き、また、全ての箱に暖かいお手紙をお入れ下さりありがとうございました!

     

    2010/9/9  

    大阪府寝屋川市のK.N様。たくさんの猫ドライをお送り頂き、ありがとうございました!

    お礼状のご辞退もありがとうございました!!

     

    2010/9/8 

    大阪府枚方市のK.A様、綿毛布、タオルケットなどをお送り頂きありがとうございました!

    これからの季節、とてもありがたいです(^^)大切に使わせていただきます。

     

    2010/8/26 

    愛知県のペットパークデコ様経由で大袋の犬用ドライを3袋お送りいただきました匿名の方、ありがとうございます!!お礼が遅れてしまい申し訳ございません(><)

     

    2010/8/17 

    e-netshopPet館様経由でペットシーツをお送りいただきました匿名の方。

    \いつもたくさん使いますのでとても助かります、ありがとうございました!

    通信などはお届けできておりますでしょうか?もしよろしければお名前等お教えくださいませ(^^)

     

    2010/8/20 

    株式会社ヒノキ様経由でワンコ、にゃんこのご飯やグッズなど本当にたくさん(計34点)

    お送り頂きましたOA様!ありがとうございました、大切に使わせていただきます!

    ご住所等が不明のため、お礼のはがきをお送りできませんでした。

    通信はご覧にいただいておりますでしょうか?ご希望の際はいつでもお申し付け下さい(^^)

     

     

    2010/9/6  

    大阪市西成区より新聞紙、犬猫パウチ、猫ドライをお送りくださいました

    匿名の方。いつも本当にありがとうございます!!

     

    2010/9/6  

    蛍池募金にて新聞、ケージ、犬トイレをご寄付いただきましたT様!

    暑い中持ってきてくださり本当にありがとうございました!!

           

    2010/9/4  

    アスマル株式会社様経由で、ペットシーツ2袋をお送りいただきました匿名の方、

    ありがとうございました!通信などお送りできておりますでしょうか。ご希望の際はいつでもお申し付け下さい!

     

    2010/9/2  

    大阪市東成区のKM様(女性のかた)、新聞紙をお送り頂き、ありがとうございました!

     

    2010/9/2  

    大阪市東成区のKM様(男性のかた)、新聞紙をお送り頂き、ありがとうございました!

    同じ日に同じ地区より同じ内容のお荷物で同じイニシャル!とってもミラクルです!!

    お仕事中に思わずホッコリです(^-^)お二方、本当にありがとうございます(^-^)

     



公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.