【2011年の一覧】


2011/11/23(Wed) 17:05  犬
NO.4430
【11月21日、福島県より保護、中型ミックス】
osome.jpg
種類中型ミックス
名前
年齢
性別オス
不妊手術の有無

スクリーニング検査済み(問題なし) 現在こちらの施設で保護しています。 ・・・


2011/11/09(Wed) 15:03  犬
NO.4385
【尼崎市戸ノ内町にて保護 黒ラブMIX1歳未満の男の子】
oota1.jpg
種類黒ラブMIX
名前
年齢推定年齢1歳未満
性別男の子
不妊手術の有無

2011年11月8日尼崎市戸ノ内町の河川敷にて、4~5日前からうろついているところを保護しました。 黒ラブMIX(?) 1歳未満  ニコニコ元気な男の子 雨の日はびしょぬれでかなり弱っている様・・・


2011/11/07(Mon) 19:07  猫
NO.4381
【平野区にて保護。八割れの白黒猫ちゃん。】
seno.jpg
種類白黒 八割れ
名前
年齢推定年齢 8歳以上
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

八割れの白黒の女の子。口内炎、FIV陽性です。とっても人懐っこく優しい、愛らしい猫ちゃんです。

10月22日、平野区の自宅前にてガリガリだったこの子を保護しました。 とっても人懐こい性格です。人に対しての恐怖心も驚くほどなく、 もしかしたら家族がいたのでしょうか。迷子になってしまったのか・・・


2011/10/31(Mon) 12:12  犬
NO.4357
【西宮市にて保護 コーギー系MIX男の子】
watanabe.jpg
種類コーギー系MIX
名前
年齢推定年齢
性別男の子
不妊手術の有無

特徴

・コーギー系MIX ・男の子 ・首輪なのか、首に白リボンを巻いてありました

2011年10月27日 西宮市の公団の敷地にて、子供達が保護しました。 首輪なのか、白くて細いリボンのようなものを首に巻いてありました。 お心当たり方の情報、お待ちしております。 ・・・


2011/10/30(Sun) 15:03  猫
NO.4353
【北袋公園内黒猫女の子保護】
クロ.jpg
種類黒猫
名前
年齢推定年齢4~5歳
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

特徴:黒猫・メス・尻尾が短い・4~5歳位  保護当時:2.3kg →2.6Kg 発見日時:9/17(土)18時頃  保護日時:9/27(火)6時頃 保護場所:さいたま市大宮市北袋町1丁目北袋公園内

さいたま市大宮区北袋町1丁目北袋公園内にて保護しました。 公園にいる猫のエサやりに行くとそこにいました。 よだれがひどかったので獣医へ連れていったところ、口内炎と診断されました。 首輪はつけ・・・


2011/10/26(Wed) 20:08  犬
NO.4342
【江東区亀戸にて 柴系雑種の女の子】
10/26kobayashiinu2.jpg
種類柴系雑種
名前よもぎ
年齢年齢1歳半
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

逃走当時首輪はしていません 性格:おとなしく 人見知り 寂しがり屋 甘えん坊 人が苦手 最近自宅前を一人出たり入ったりが出来るようになりました

2011年10月20日(木)早朝6時ころ 東京都江東区亀戸7丁目 自宅前より 誤って玄関を閉めてしまい、逃走してしまいました 逃走当時首輪はしていません 警察 亀戸9丁目交番へは届け済み 城東・・・


2011/10/19(Wed) 20:08 
NO.4330
【10月7日、伊丹市よりシーズーの保護。】
sii.JPG
種類シーズー
名前
年齢
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

保護当時、赤と白のストライプのリードとハーネスを付けていました。

  10月7日、伊丹市東野4丁目36-58の路上にて保護しました。 赤と白のストライプのリードとハーネスをしており、 きっとどこかで飼い主さんが探しているのではないかと思います。 ・・・


2011/09/01(Thu) 20:08  犬
NO.4153
【8月28日、福島県より保護、中型茶白ミックス】
rubi-.jpg
種類中型 茶白ミックス
名前
年齢
性別オス
不妊手術の有無

スクリーニング検査済み(問題なし) ・・・


2011/08/28(Sun) 13:01  犬
NO.4145
【8月22日、福島県より保護、柴ミックス】
sinnosuke.jpg
種類柴ミックス
名前
年齢
性別オス
不妊手術の有無

  スクリーニング検査済み(問題なし) ・・・


2011/08/26(Fri) 20:08  犬
NO.4134
【8月25日、福島県より保護、中型ミックス】
uroko.jpg
種類ミックス
名前
年齢
性別メス
不妊手術の有無

  スクリーニング検査済み(問題なし) ・・・

1  2  3  4  5  6

ページトップへ

     

※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.