ワンコ集合写真特集
写真館トップへ
禁断の恋?
禁断の恋?

パン(犬)と園子(猫)です。仲良さげに見えますが、園子はたぶん迷惑・・・?パンちゃんもそっけない園子にちょっとご不満の様子。

 
我先に・・・
我先に・・・

手前がウィッシュで奥がウィーニーです。ウィーニーはつい最近新しい家族が見つかりました!ウィッシュも早く見つかるといいね!

 
ラルク兄弟
ラルク兄弟

みんな兄弟です。みんな揃ってちょいと怖がりさん達です。みんな揃ってもらってもらえないかな~なんて。何匹いるんでしょ!?

 
受付が我が居場所
受付が我が居場所

だっちゃんとフェネルです。いつも受付周辺で寝転がっています。穏やかで気が小さくて、一緒に暮らすと楽しいと思います。

 
母、ミッキー。
母、ミッキー。

子犬や子猫のお世話は私にお任せを。最近はやんちゃ時の子供の面倒をみるのは疲れてきたみたい。。。と誰かが日記にも書いていたかしら・・・

 
ゴードン部屋仲良し組
ゴードン部屋仲良し組

チャチャと兄弟。むか~しからハッピーハウスで暮らしています。ゴードン部屋では張り切っていますが一歩外に出るとシュンとなっちゃいます。気が小さい、けど優しい子たちです。

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.