ハッピーハウスの大先輩達
写真館トップへ
シロ
シロ

秋田MIXと言う事もあり大型犬のシロ先輩ですが、

推定16歳とは思えない程、元気いっぱい・食欲全開 ♪

食事の支度中は必ずと言っていいほど真横におります。

 
くま
くま

人懐こく、まだまだ元気なくま先輩。

その元気の秘訣はなんでも好き嫌いなく食べること。

ハッピーハウスに来てから手術もあったりしましたが、現在も

元気いっぱい過ごしております。

 
ロボ
ロボ

チョイ悪爺ちゃんという感じのロボ先輩。何と御歳今年で

約20歳!!16歳くらいになるとフィガロハウスに移る子が多い中

まだまだゴードン部屋で元気いっぱいに暮らしております!

ロボ先輩を見ながら、自分も年をとってもこうありたいなと

思います。

 
ラブ
ラブ

まだまだパワフルなラブ先輩。さすがにお歳の事もあり

現在ゴードン部屋で暮らしておりますが、まだまだ外の環境が

性に合うようで、お昼の間は触れ合いサークルで

のんびりと暮らしております。

 
ナル
ナル

ハッピーハウス一番の先輩で保護当初は元気いっぱい外犬舎で過ごしておりましたが、

現在年齢の事もあり、フィガロハウスで暮らしております。

少しの事では、動じない優しいおじいちゃんになりました!

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.