招福♪招きにゃんこ特集
写真館トップへ
ビー玉
ビー玉

どうせなら両手で!!

福よ来い!来いっ!!

そんな元気いっぱいの

招きはビー玉君!!

こちらの方へ”元気”という立派な福を

運んでくれています♪

 
ちーまま
ちーまま

お手本のようなきれいな座り方での

見事な招きはチーママちゃん。

でも福は逃さぬようにその招く脚は

俊敏そのもの!

 
エルモ
エルモ

身を乗り出し、なおかつ

見事な静止状態での招きを

見せてくれたのはエルモ君。

でもカメラ目線は忘れません!

 
ファーム
ファーム

怪しくニヒルな笑いで

福を招くはファーム君。

これで福だけでなく、女性のハートもわしづかみ♪

 
はなちゃん
はなちゃん

大空にある福も招いてしまえ♪

そんな声が聞こえてきそうな招きは

はなちゃん。

スケールが大きいです!

 
けん玉
けん玉

まるで選手宣誓のような

びしっと高らかに前脚を

挙げての招きは、けん玉君。

その視線の先にある福は・・・

 
くま
くま

福という福を根こそぎかっさらいそうな

豪快な招きはくまちゃん。

なんとも力強い招き!女性は強し!

ですね。

 
くらげ
くらげ

寝っ転がりながらゆったりとした招きは

くらげ君。

でも、招いた福はしっかり逃がさぬように爪はキラリ~~ン!

 
さきち
さきち

しっかりとまずは椅子に座り、

渾身の招きはさきち君。

お顔もばっちりカメラ目線です!!

 
とら吉
とら吉

招くどころか、

自分から行っちゃうとら吉君。

アクティブな彼らしいです!

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.