ダックスご紹介
写真館トップへ
まぁ
まぁ

わたし本当は甘えん坊なの。

でもね。なんていうか・・・

最初からそんなに勢いよく来られても・・・

 

そんな感じの子です。

 

まぁ「わたしのペースに合わせてくれるなら

   なかよくなってもよろしくてよ。」

 

 
フェンディ
フェンディ

本当はとても甘えん坊!

でもはじめは、どう甘えていいのか分からない。

それだけなんです。

ヘルニアにも負けず頑張って生活しております!

 

 
ポンタ
ポンタ

超がつくほどの怖がりさん。最初は目をむいて

こちらを威嚇しておりますが、決して慣れない子ではなく

その威嚇の裏側には、甘えん坊な性格が隠れているんです。

本当は抱っこ大好き。

 

 
ハチ
ハチ

最初のうちは、虚勢を張ったりしちゃいますが、

すぐに慣れて甘えん坊君に変身します。

小さい体でも、男気は溢れており調子の悪い子がいると

自分が守ろうと、人の前に立ちふさがります。

そんなハチ君もお歳を重ね、現在はおじいちゃん。

ゆっくり余生を過ごせる場所を、大募集です!

 

 
友蔵
友蔵

おじいちゃんということもあり、現在の生活スペースは

フィガロハウス。性格は本当におっとりしています。

名前の由来は、あの某人気漫画のおじいちゃんから。

 
クロワッサン
クロワッサン

巨大食道症という難病にも負けず立派に過ごすクロワッサン君。

病気の事もあり、生活スペースは介護ルームですが、

おじいちゃん、おばあちゃんは僕が守らなければ!!

と思っているようで、慣れない人が入ろうとすると威勢よく

吠えながら出てきます。

・・・でも他のお部屋に入ると・・・

全く別のワンコの様に大人しく、しおらしくなります。

そのギャップが何とも言えず、可愛らしい子です。

 
クロ
クロ

チーズ君と共に保護されました。

東日本大震災も2匹で乗り越え、遠く離れた大阪

でも立派に生活しています。

性格はとても穏やかです。

相棒のチーズ君とはとても仲良し!

でもご飯は自分の物♪

 
チーズ
チーズ

クロちゃんと一緒の保護されました。

東日本大震災を経験し、つらい思いをしたのですが、

とても人なつこい大人しい性格です。

クロちゃんとはとても仲良し!

・・・ご飯の時以外。

 

 
ビター
ビター

性格はフレンドリーで活発な男の子。

他のワンコとも仲良く出来ます!

・・・ただ、猟犬の血が騒ぐのか

他の動物を見るとたぎっちゃいます。

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.