ご長寿特集
写真館トップへ
ドル
ドル

キングオブご長寿!

現在推定ですが、御年なんと20歳!!

痴呆も入って、寝たきりになっていますが、

食欲は前回いつも残さずペロリ!

まだまだ元気なドルちゃんです!

 
ふにゃ
ふにゃ

昔はやんちゃくれ。仔猫の性格のまま大きくなったような

ふにゃくん。そんな彼も立派にお歳を重ね今では

14歳!(推定)

もちろん今でも飼い主様募集中です!

 
もりくろ
もりくろ

昔は激しい性格。愛情の表表現も刺激的でしたが、

現在はまあるい性格になりました!

ゆっくりと余生を過ごさせて頂ける方募集中です!

 
ナル
ナル

昔は少し堅物君でした。

でも今は穏やかなおじいちゃんになりました。

現在ゴードン部屋でゆっくりと他の老犬仲間と

ゆっくり過ごしています。

 
ロデム
ロデム

昔はケンカ大好き!(弱し)視界に入るもの

ケンカ売りまくりでしたが、なぜか売った後は傷だらけ・・・

人は今も昔も大好きです!

 
ロボ
ロボ

御年19歳!(推定)ですが、まだまだ元気いっぱい!

昔はさわる者みんな怪我するぜタイプでしたが、

お歳と共に丸くなりました。

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.