サマーカット特集
写真館トップへ
クロエ
クロエ

夏場を前にさっぱりスタイリッシュに大変身!!・・・私って

こんなに太かったかな・・・・

 
スモーク
スモーク

いつもは優雅で上品な面立ちの

スモーク君。

夏場はあえて百獣の王

ライオンカットで

勇敢さをアピール!!

 
ハチ
ハチ

シニア犬ですが、元気いっぱい!

小型エリアのボス的存在です。

サマーカットが気に入ったのか、

まるでコンテスト出場犬のような

ポーズを決めてくれました!

 
プルート
プルート

可愛いお顔で

良くお声掛けしていただく

プルート君。サマーカットで

ますますモテモテの予感です!

 
ごんた
ごんた

一見短毛のようですが、アンダーコートたっぷりの

剛毛さんなので、夏場はいつもこんな感じ。

本犬も抜け毛を気にしなくてよく気持ちよさそうです。

 
プップ
プップ

どうですか?この嬉しそうな表情!

さっぱり気分爽快ドッグランもウキウキです!

 
ピッピ
ピッピ

ロングコートの私も捨てがたいけど

サマーカットもやっぱりいい感じ♪

やっぱりエキゾチックビューティはつらいわね

 
すめし
すめし

どうですか?見事な白い体のライオンカット!

すめしもまんざらでもなさそうです。

気分はジャングル大帝!!

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.