決めポーズ特集
写真館トップへ
ナナ
ナナ

背筋をピーンと伸ばし

本当に素晴らしい直立!

2足歩行も夢じゃない!?

 

 

 
シーザー
シーザー

何とも得意げなこの表情!

話さずとも溢れる自信が

伝わってきます!

訓練を頑張り、やり通した証です!

 
こむぎ
こむぎ

前足をしっかりと揃え

完璧なお座りを披露してくれました!

少し傾げた表情は何とも言えない

可愛らしさですね!

 
モコ
モコ

少しクロス気味の前足は

モデル顔負けの決めポーズ

自信たっぷりの微笑みは

震災と出産をほぼ同時期に

経験し、苦難を乗り越えた証です!

 
いくら
いくら

夕日をバックに

一点を見つめるその姿

その瞳の奥には

明日へと誓う秘めたる決意

明日こそ必ず・・・ご飯1番乗り・・・!

 
ペロ
ペロ

風を受け颯爽と歩くその姿

少し微笑んだようにも見える

その面立ちには

何とも可愛らしい魅力に溢れています!

 
ひまわり
ひまわり

ホワイトとダークブラウンの

見事なグラデーション

清涼な青い瞳が見つめる先には・・・

 

 
栃の嵐
栃の嵐

何とも威風堂々たるこの姿

和と洋の魅力を併せ持ち

威厳さえ感じさせます

でも性格はやさしいんです

好物はプリン!

 
アルテミス
アルテミス

名前の由来は

ギリシャ神話の女神

森を思わせる背景に映える漆黒の体。

名前にたがわぬ魅力の持ち主です

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.