ちっちゃい子特集
写真館トップへ
あんまり小さくないけど・・・
あんまり小さくないけど・・・

わたし、テン。もうあんまり小さくないけど・・・一応まだ「子犬」。生まれたばかりにお母さんとここに来たの。もうすぐお母さんとはお別れして、新しい家族の所に行くよ!

 
ぼくの名前は・・・
ぼくの名前は・・・

僕の名前はコニシキ!大きく育つようにってつけてくれたんだって!!もう新しい家族が決まったよ!早く会いたいなぁ♪

 
タイヤベッド!その1
タイヤベッド!その1

これ、あごも置ける快適ベッドなんだよ♪ byロック

 
タイヤベッド!その2
タイヤベッド!その2

ここ落ち着くよ~一緒にどう?byバルト

 
ぼくは・・・
ぼくは・・・

この質感、ぬくもり・・・床が好き♪ by武蔵丸

 
一番ちっちゃい子は?
一番ちっちゃい子は?

はーい!

 
おトイレ中でちゅ
おトイレ中でちゅ

とっても優しいお母さんでちゅ。

 
ふう~
ふう~

すっきりした~

 
はやく・・・
はやく・・・

お母さんの顔がみたいでちゅ♪

 
このこのっ!
このこのっ!

僕にもやらせて~!

 
君も入る?
君も入る?

ここ、とっても居心地いいよ!

 
そこ・・・
そこ・・・

おトイレですよ。

「え?そうなの?」

 
こっちも・・・
こっちも・・・

やっぱりおトイレでくつろぎ中

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.