続)雪の日のドッグラン特集
写真館トップへ
くんくん・・・いい匂い・・・
くんくん・・・いい匂い・・・

犬たち「この人、なんかいい匂い」

犬たち「何か持ってるよ絶対」

 

スタッフ「・・・・・・・・」

 
見つけたよ
見つけたよ

犬たち「このフードの中だろ!!」

スタッフ「持ってないってば!!」

 
うぉわっしゃー
うぉわっしゃー

あの、美人で、控えめで、モテモテのチコリの

・・・・・・・・

本性です。

 
らんらん
らんらん

僕の名はスイッチ

子犬の頃、頭の上にボタンが付いてたんだって

だからスイッチ

らんらんらん

 
アンドロイド
アンドロイド

さて誰がアンドロイドでしょう?

・・・・

みんな違うってば。

 
ホワイト
ホワイト

ねぇねぇ

私たち、白い雪に同化してない?

そうねぇ

私たちって雪みたいにきれいな色してるのね

 
風に乗って
風に乗って

私ローズ

今、

風に乗ってます。

 

なんちゃって

 
仲良し
仲良し

僕とね彼女はね

仲良しなの

でもね、彼女はもうすぐ

お嫁に行くの。

・・・僕の彼女が・・・

 
徐々に競争心が
徐々に競争心が

最初はね

それこそね

一緒に走ってるんだけど・・

だんだんね

負けたくね

なくなるのね

 
うっ浮いてる・・・
うっ浮いてる・・・

左 「うっ浮いてる・・・」

右 「うっ浮いてしまった・・・」

 
てめぇには負けないぞ
てめぇには負けないぞ

パンチ「遊んでやろうか?」

スタッフ「今度こそ、今度こそ捕まえるぞ・・・」

 
やっやめて・・・
やっやめて・・・

スタッフ「大好きだぜっ!」

パセリ 「うっ・・・・い」

 
チェックどころ
チェックどころ

それこそ夏のラン中は飛び込みますが・・・

極寒の川の中へのダイブは勇気が要ります・・・

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.