5匹兄妹、大きくなりました特集
写真館トップへ
僕はブラザー。5人兄妹で一番、兄貴だと、思っている。
僕はブラザー。5人兄妹で一番、兄貴だと、思っている。男の子 8ヶ月

スタッフにも一番に甘えにいくし、

お客さんにも一番にアピールしにいく。

気も強いし、ケンカも強い。

僕が、みんなを守らなきゃ。

 
男だらけの中でモテるには・・・
男だらけの中でモテるには・・・男の子 8ヶ月

ちょっと胸元をはだけて・・・

セクシーな筋肉を見せてやれば・・・

女性スタッフはイチコロさ。

 
沖田総司からとった名を背負い・・・
沖田総司からとった名を背負い・・・

僕が、そうし。

スタッフが名付けた。

だから、強くなるんだ。

・・・沖田総司って・・・誰?

 
気は小さいが優しさがとりえ
気は小さいが優しさがとりえ

自慢じゃないけど、一番男前だって、知ってる。

優しさは誰にも負けないよ。

 
紅一点 私だけ女の子
紅一点 私だけ女の子

食欲が他の男どもより何倍もあるのよ!

だから何故か横に、横に成長していて、ふと気づいたわ。

程々にしないと男の子にもてなくなっちゃうわ。

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.