ぺろりん2012☆
写真館トップへ
ワン吉
ワン吉

「あの~・・・そのおやつ、僕にくれるんですよね?早くもらえませんかね~・・・」

いつもはこんなんじゃないのに・・・ちょーーーー控えめなペロッ!

 
ディアブロ
ディアブロ

「そ・・・そのおやつ歯ごたえあっておいしそうやん!?」カメラは食べれませんよっっ!

 
コタロー
コタロー

「俺、知ってる!おやつのありか。ポケットの中やろ!?はよ~ちょうだいな!待ちきれんくなる前に・・・」狙いを定めるような顔でペロっ!

 
テツ
テツ

「ワシ、ダイエット頑張ってんで!ホンマやで!見に来てな!」

・・・でも頭の中はいつも食べ物のことでいっぱいなテツ君です。

 
ココア
ココア

「ねぇねぇ!写真なんていいからさ!僕になんかチョーダイ♪」

かわいらしくアピールしてもダメッ!リバウンドしてるんだから~!

 
リトル
リトル

決して小さくはない「リトル」のおねだりポーズでペロっ!

 
リコ
リコ

得意のちょうだいポーズでペロッ!!

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.