ワンコ集合第2弾特集
写真館トップへ
ロン&しゃくれ
ロン&しゃくれ

2頭ともなんか犬生を悟ったような表情をしてくれました。目線の先には一体何が?!

 
ポッポ&シルバ&カール
ポッポ&シルバ&カール

みんなおやつ狙いで上に注目!!誰からおやつをあげようかな~?

 
ポゥ&クウタ&キキ
ポゥ&クウタ&キキ

兄妹ワンコの集合写真!みーんな同じ柄・・・。見分けられますか??

 
ピッピ&プップ
ピッピ&プップ

この2頭も兄妹でーす。ライオンヘアーがキレイでしょ?

 
ソルト・シュガー・チリ・ペッパー
ソルト・シュガー・チリ・ペッパー

なぜか調味料の名前の4兄弟。ソルト(中央のベージュの子)以外みんなそっくり!じっくり見ないとわからへんの・・・1頭だけお尻だけなのね。。

 
さくら子&キール
さくら子&キール

さくら子とキールと初対面ご挨拶。キールったら大胆にさくら子に大接近!大きくてもさくら子は女の子ですよぉー。

 
デビル&ガングロ
デビル&ガングロ

野良出身の2頭。

なかなか手強いです。

 
カーリー&ガメラ
カーリー&ガメラ

兄弟ですがまったくタイプの違う毛並みの2頭。でも!見て!2頭の目はさすが兄弟。そっくりでしょ?

 
オド&ナー
オド&ナー

カメラをもって入ると、ソソーっと自分の小屋に入ってしまうオド&ナー。今回は奇跡的に2頭のショットをGET!かわいいでしょ♪

 


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.