【2016年の一覧】


2017/01/01(Sun) 16:04  犬
NO. 15199
【お母さんと離ればなれに】
ー01原慈子.jpeg
種類MIX
名前
年齢推定年齢:2才
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

体重は約13kg。 混合ワクチン接種済です。

性格

飼い主さんが介護施設に入所されるため、飼い続けることができなくなりました。

愛想がよくて、お利口さんです。 まだまだ若いこの子と一緒にくらしませんか? ご連絡お待ちしております。 ・・・


2016/12/17(Sat) 18:06  猫
NO. 15165
【ミルクティーカラーの綺麗な仔猫ちゃん】
roi2016121700.jpg
種類ミックス
名前ロイ
年齢推定年齢 2016年7月頃生まれ
性別
不妊手術の有無

特徴

野良の仔として、放浪していたところ、拾われました。 ずっとずっと家族を捜していますが、 なかなかご縁がありません

性格

とてもヒトが大好きです。

お転婆娘のロイ。 まだまだ仔どものロイ。 これからの長いロイの猫生をお願いします!!   ・・・


2016/12/15(Thu) 21:09  犬
NO. 15159
【はぐれてしまったんでしょうか】
isii-kuma-02.jpg
種類MIX
名前
年齢推定年齢
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

鎖の首輪をしていました。 警察での保管期間がすぎて、今は一時的に預かってもらっています。

お声かけ、お待ちしています。 ・・・


2017/01/22(Sun) 18:06  猫
NO. 15154
【カラスに襲われていました】
isibashi-neko04.JPG
種類MIX
名前(仮)ピザちゃん
年齢推定年齢
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

3~4羽のカラスに襲われているところを助けられました。

性格

人懐っこくて、甘えたさんです。

ご飯もよくたべます。 追加 可愛くなったピザちゃん    ・・・


2017/02/04(Sat) 21:09  犬
NO. 15153
【家族になってください】
oota-inu-02.JPG
種類カニンヘンダックス
名前
年齢7才
性別男の子
不妊手術の有無

特徴

ヘルニアでしたが完治しています。 飼い主さんの都合で一緒に暮らすことができなくなりました。

性格

少し声は大きいですが、お風呂好きで、お座り・待てもできます。トイレも上手にできます。

気になった方、ぜひご連絡下さい! お利口さんです。   ・・・


2016/12/08(Thu) 19:07  猫
NO. 15148
【5匹のチンチラちゃん】
2016.11.24ユイ①.jpg
種類チンチラシルバー
名前
年齢推定年齢
性別
不妊手術の有無

飼い主さんが病気で飼えなくなってしまいました。     ユイ 女の子 5歳 避妊済み なでてもらうのが大好きで好奇心旺盛。 人なつっこい甘えん坊です。 &nbs・・・


2016/12/07(Wed) 23:11  猫
NO. 15147
【タマちゃん 茶白の男の子】
20161207大橋たま⑤.jpg
種類茶白
名前タマ
年齢推定年齢10歳以上
性別男の子
不妊手術の有無

性格

甘えたさん。おでこをトントンぶつけてきて甘えます。 移動する時は着いてきてくれます。 ひなたぼっこが好きです。

          一人でさまよってガリガリになっていたところを、 保護されました。 今はごはんもしっかり食べて・・・


2016/12/07(Wed) 18:06  犬
NO. 15131
【ミニチュアダックスフント・12歳・雌・9kg】
okano2016120302.jpg
種類ミニチュアダックスフント
名前リリィ
年齢12歳
性別
不妊手術の有無

特徴

犬種の特徴でしょうが、吠えることはあります。番犬としも大活躍。 体重9kgと、大柄です。

性格

甘えん坊の寂しがり屋さん

飼い主さんが高齢のため、飼いきれなくなりました。 ・・・


2016/11/21(Mon) 20:08  猫
NO. 15099
【仔猫さんたち】
takeharaneko-02.JPG
種類Mix
名前
年齢推定年齢
性別
不妊手術の有無

特徴

入院中に玄関先で生まれていたそうです。まだまだちっちゃい仔達、家族に迎えて下さいませんか?

女の子 男の子 女の子 男の子 男の子 ・・・


2016/11/18(Fri) 19:07  犬
NO. 15079
【ラブラドールの男の子】
20161118岡本くま①.jpg
種類ラブラドール・レトリーバー
名前くま
年齢推定年齢7歳
性別男の子
不妊手術の有無

    飼い主さんが飼えなくなってしまい、 行き場がなくなってしまいました。   優しくて人馴れはしています。 気になった方はご連絡ください。 ・・・

1  2  3  4  5  6  7

ページトップへ

     

※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.