【2015年の一覧】


2015/12/21(Mon) 21:09  猫
NO. 14080
【美男子!茶白の男の子】
recyasirokun2.2015.12.21.jpg
種類日本猫MIX
名前
年齢推定年齢11歳位
性別男の子
不妊手術の有無

特徴

体格の良い元気な男の子です!

性格

人懐っこく良い子です!!

茶トラのハチ割れ模様のかっこいい男の子です! 去勢手術は済んでいます。 高齢のように感じますが、まだまだ元気です! この美形ニャンコのことを幸せにして下さる方を 募集しています!よろしくお・・・


2015/12/21(Mon) 20:08  猫
NO. 14079
【まん丸尻尾の可愛い女の子★】
coco.2015.12.21.jpg
種類日本猫(フジ柄)
名前ココ
年齢推定年齢7ヶ月くらい
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

ワクチン接種済み

性格

人懐っこくて、やさしい女の子です♪

今年の6月に雨の中、自転車置き場にいた小さい仔猫を保護しました。   すくすく育ってとても美人な猫さんになりました。 まだ1歳にもなっていない若い猫さんです! お家ではずっと飼っ・・・


2015/12/13(Sun) 19:07  猫
NO. 14037
【なつっこい3匹の親子猫】
lilian201512132.jpg
種類日本猫
名前
年齢本文に記載
性別本文に記載
不妊手術の有無

特徴

排泄は猫トイレでできます

性格

本文に記載

外で暮らしていた3匹の親子の猫。 それぞれ不妊手術を施しましたが、人懐っこすぎて元の場所には返せず、新しい飼い主さんを探すことになりました。   ①お母さん猫 推定2歳・・・


2015/12/05(Sat) 18:06  猫
NO. 13969
【庭に住み着いた仔猫たち】
tatezumi2.jpg
種類MIX
名前
年齢推定年齢 母→2歳くらい。&仔(雄と雌)→生後4ヶ月ほど
性別母 プラス 仔(雄と雌)
不妊手術の有無

特徴

母ネコは避妊手術受けました。 蚤取りのフロントラインもしています。 仔猫は物怖じせずに、なついています。 ワクチン接種済み

性格

とても可愛らしい家族です。 1頭でも結構です。気になった方、ご連絡をお待ちしております!

可愛い可愛い家族。 3匹で寄せ合っていた家族。 お乳を飲み元気成長しました   ・・・


2015/11/15(Sun) 11:11  猫
NO. 13975
【こにゃん's】
konyanko.2015.11.14.jpg
種類日本猫MIX
名前
年齢生後2ヶ月位
性別
不妊手術の有無

駐車場にいたところを保護しました。 3匹いましたが、1匹はすでに息をしていませんでした。 風邪をひいていましたが、日に日に回復してきています。 今はまだ風邪で目がしょぼしょぼしていますが、治・・・


2015/11/13(Fri) 14:02  猫
NO. 13956
【仔猫5匹】
norakoneko2.2015.11.13.jpg
種類日本猫(MIX)
名前
年齢生後2ヶ月くらい
性別不明
不妊手術の有無

野良猫が産んだ子です。 もし、家族として迎えてくださる方がいれば・・・ ・・・


2015/11/05(Thu) 20:08  犬
NO. 13931
【小学校に繋がれて捨てられていました・・・】
dappuru2015.11.5resize.jpg
種類M・ダックス(シルバーダップル)
名前
年齢推定年齢 不明
性別男の子
不妊手術の有無

性格

とても大人しく、良い子です!

未開封のドッグフードと共に捨てられていました。。。。 現在、保護されている方のお家にはずっとはいられません。 どうかよろしくお願い致します。 ・・・


2015/11/07(Sat) 10:10  猫
NO. 13915
【けなげに頑張っています!!】
kijitorasan.2015.11.3.jpg
種類日本猫MIX(キジトラ)
名前
年齢推定生後5ヶ月位
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

脳からきているのか身体が少し不自由です。

性格

人懐っこく、健気で可愛い子です。

もともと飼われていたと思われる猫さんです。 脳に障害があるのか下半身が上手く動きません・・・ 現在、外で暮らしています。 とても可愛い子ですし、身体も不自由なところがあるので できればどな・・・


2015/10/31(Sat) 09:09  猫
NO. 13889
【人肌恋しい・・・】
tanigawa102701.jpg
種類MIX
名前
年齢推定年齢 生後2ヶ月ぐらい
性別おそらく雄
不妊手術の有無

特徴

大阪都島区で側道にはまっていました。 親猫はおらず、猫風邪をひいているのか、目ヤニや鼻水を垂らし太状態でした。 現在、治療中です。 人が大好きな元気な仔猫さん。 ご連絡ください!!

性格

お腹を出して「なでて!なでて!」と、アピールしてきます。

      ・・・


2015/10/27(Tue) 18:06  犬
NO. 13888
【かわいいおじいちゃん♪】
rikiojiicyan2.2015.10.27.jpg
種類柴犬
名前リキ
年齢推定年齢15歳くらい
性別男の子
不妊手術の有無

特徴

フィラリア陽性です。 高齢のため、無理な治療はしていません。

性格

癒し系おじいちゃん。

6月に飼い主さんが他界され、 親戚の方々が保健所に連れて行くと言っていたところを保護しました。 とっても可愛い癒し系のおじいちゃん柴犬です! どなたかお家の一員として迎えていただけま・・・

1  2  3  4  5  6  7  8  9

ページトップへ

     

※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.