【2014年の一覧】


2014/12/20(Sat) 17:05 
NO. 12829
【お父さんが長期入院になりました・・・】
masaki2014121404.jpg
種類顔はシュナウザー
名前のび
年齢推定年齢 14歳
性別
不妊手術の有無

特徴

頭を触られるのは苦手です。 人の手を怖がることがあります。

性格

警戒心が強く、人に甘えることが苦手です。

お父さんの病気が重くなり、長期入院治療に入りました。 離れて暮らしていた娘さんが引き取るも、長い時間の勤務の為、お留守番が 長くなっています。 15年もお父さんと"のび&q・・・


2014/12/07(Sun) 20:08 
NO. 12774
【ギャップが可愛すぎる猫!!】
noumi201402.jpg
種類黒猫
名前
年齢推定年齢
性別
不妊手術の有無

特徴

何とも言えないこのお顔。久々に見たこのノラ顔。 なのに、とっても甘えたで一人では生きていけない優しい子なんです。

性格

すりすりしてくる、可愛い性格です。

・・・


2014/12/07(Sun) 18:06 
NO. 12773
【大至急 12月14日までにお願いします。】
kurako01.jpg
種類MIX
名前
年齢推定年齢1歳
性別
不妊手術の有無

特徴

飼い主さんが無くなってしまい8匹の猫だけが残されてしまいました。 現在は、無人宅で暮らしているのですが12/14にはその家からも追い出されてしまい完全に行き場がなくなります。この子たちを受け入れてくださる方、一時的に預かってくださる方、ご連絡お願いいたします。

性格

8匹とも避妊手術済

・・・


2014/12/02(Tue) 19:07  猫
NO. 12765
【体調をくずしてしまい・・・】
okano2014112404.jpg
種類MIX
名前スミ・タマ・ナナ・ゴン
年齢推定年齢 3歳~8歳
性別
不妊手術の有無

特徴

飼い主さんが病気になり、体力・気力的にお世話が難しくなりました。 愛情を掛けられ育った猫たち。 人が大好きです。

性格

皆、人が大好きな甘えん坊ズ

スミちゃん♀(推定7歳) お母さん猫。 とても毛艶の綺麗な子です。 膝の上に乗るのが大好きで膝の上でお昼寝をする 甘えん坊のお母さん。   タマちゃん♀(8歳) おっと・・・


2014/11/25(Tue) 11:11  犬
NO. 12751
【13歳のプチ。私の引越し先を探しています。】
matubara2014111.jpg
種類雑種
名前プチ
年齢13歳 2001年3月22日生まれ
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

昔からお散歩で車の後を追いかけて走ったりしていました。 年の割りにはとても元気です。 ほとんど吠えません。 お散歩も決まった場所にしかいきません。

性格

ビビリさんですが、家族にはべったり、甘えたい子です。お世話を続ければすぐに慣れてくれます。

  飼い主さんが認知症もすすみ、施設に入らなければならなくなってしまいました。 今はお世話に通ってくださっているボランティアさんがいますが、ずっと続けてもらうこと・・・


2014/11/20(Thu) 15:03  猫
NO. 12737
【僕、きっと幸せを運ぶよ。】
baba201411.jpg
種類黒猫
名前
年齢推定年齢 生後1ヶ月
性別男の子
不妊手術の有無

性格

甘えん坊の人懐っこい子です

母猫が兄弟たちだけ連れてお引越ししました。 僕、一匹だけ残されちゃいました。 だから僕は人に幸せを運ぶよ。 幸せにしたげる。 たぶん。   ・・・


2015/10/19(Mon) 12:12 
NO. 12736
【甘えん坊チワワ!!】
takemura201422s.jpg
種類ロングコートチワワ
名前ラブ
年齢7才
性別男の子
不妊手術の有無

性格

少し人見知りもありますが、すぐに甘えん坊に変身します。

飼い主から一時的に預かりましたが、飼育放棄されてしまいました。 我が家では飼いつづけてあげることができません。 お声かけください!   ・・・


2014/11/19(Wed) 13:01  猫
NO. 12731
【私、もうお家に居られません。。】
mukai20141112.jpg
種類キジトラ
名前
年齢5歳
性別女の子
不妊手術の有無

特徴

美形、小柄な子です

性格

人懐っこい

私、5年間ここのお家で住ませてもらったんだけどね、 もう、出て行かなきゃいけないって。 もう子猫でもないし、かわいーーって言ってくれる人も少なくなってきたし、 行く場所あるのかな・・・ ・・・


2014/11/18(Tue) 18:06  猫
NO. 12728
【生後4カ月の子猫です。】
matumoto2014111701.jpg
種類黒猫
名前
年齢生後4か月位
性別めす
不妊手術の有無

特徴

とっても綺麗な黒猫ちゃんです。 木枯し吹く寒い中、新しい飼い主さんを待っています。

・・・


2014/11/16(Sun) 17:05  猫
NO. 12715
【ダメって言われちゃって...。】
kinossita2014111201.jpg
種類
名前
年齢推定4~5か月
性別
不妊手術の有無

特徴

魔女の宅急便のジジ似のとってもいい子です。

2週間前に子猫を保護しましたが、家族の同意が貰えず飼ってあげることが できません!! とっても可愛い黒猫ちゃんです。   ・・・

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページトップへ

     

※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.