フィガロハウスの子たち

『うれしい差し入れ』

Date:2016.09.20

フィガロハウスには、ハッピーハウスに来てまだ数か月という新人ワンコから

ハッピー歴10年以上というベテラン!?ワンコもいます。

先日の、にゃんだ祭りだハッピーハウスだワンのイベントでは老犬たちは

いつもと変わらずマイペースに過ごしながら来て頂いた方々とふれあって

いました。

イベントで販売している手作りおやつを買って、フィガロのワンコに

差し入れをしてくださる方やお家からささみをゆがいて持ってきて

下さった方もいらっしゃいました!

その方は、ナルを気にかけて下さっていました。

ハッピーハウス歴は10年以上!若い時は、結構なやんちゃボーイ

でしたが今はおっとりじいちゃんになりました。

naru22016920.jpg

昔は、ドライフードをばくばく食べていましたが今は

やわらかい缶詰やお肉、ささみなどを好んで食べるようになりました。

差し入れでいただいたささみはナルが1番に頂きました。

naru12016920.jpg

次は、若い時は人が怖くて逃げてばかりいたコロンちゃん。

年を重ね、今ではさわっても逃げる事は減りました。

koron22016920.jpg

コロンちゃんも、差し入れのささみをおいしそうに食べていました!

koro2016920n.jpg食べる事が楽しみな老犬たち。差し入れを頂いた皆様、ありがとうございます!

©Japan Animal Trust All Rights Reserved