トップページ > 施設探検 > 施設の様子: 2017年1月

施設の様子

 2017年01月15日 : 2017.1.15 能勢豪雪

二日ほど前に北海道に襲来した大寒波。

・・・

・・・

やっぱり来ました。

riki.jpg

じゃん♪

car02.jpg

車も

car.jpg

このように車ダルマ♪

road.jpg

施設への道もこのような感じになりました。

 

info_turara.jpg

受付にも

turara_aid.jpg

病院にも、見事なつららの完成です♪

 

padog.jpg

ドッグラン広場も、真っ白です♪

pool.jpg

プールも綺麗に凍ってます♪

 

一時期はこんな感じに 汗

white_out.jpg

white_out03.jpg

white_out02.jpg

もはや、雪国ですよね・・・

でも、そんな中でも

 

やっぱり

ワンコ達は元気いっぱい♪

michi.jpg

道くんは、今日も元気にご飯を完食♪

len.jpg

len02.jpg

受付前では、若犬が雪のボールと戯れ・・・

syun.jpg

syun02.jpg

ドッグラン広場では、縦横無尽に走る元気なワンコたち。

いつも元気な姿を見せてくれるのは、シュン君。

運動が大好きなワンコです♪

ちなみにその上の画像で、野暮用中はチビクロちゃん。

sinnamon.jpg

ふれあいサークルでは、シナモンちゃんがご飯へと

可愛く熱い視線を送り・・

shiratama.jpg

あやめちゃんと茶吉ちゃんは風景を楽しんでいます♪

白玉ちゃんは、相変わらず人懐こいですね。

ayame.jpg

近くに寄ってみると、あやめちゃんが尻尾を振ってお出迎え♪

でもそのしっぽが、パタパタと茶吉ちゃんの顔に・・・

それをほほえましく見守る白玉ちゃん♪

chakiti.jpg

茶吉ちゃん、あやめちゃんのしっぽに付いていた雪がお顔に・・・^^;

 

ニャンコたちはというと・・・

kun_pad.jpg

お部屋の周りに、大量の足跡を発見♪

という事は・・・

kun20170115.jpg

やっぱりみんなお部屋でくつろぎ中♪

やっぱりあったかい、部屋の中がいいよね(^^)

 

syun03.jpg

やっぱり、今年もあの歌は間違ってないなっていう事が再確認

出来ました♪

 

最後にこれは、何でしょう??

ayame01.jpg

 

少し場所を変えてみましょう。

ayame02.jpg

正解は・・・

 

ayame03.jpg

あやめちゃんの鼻でした(^^)

さすがセントバーナード。これくらいの雪は

へっちゃらのようです♪


公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.