トップページ > ご支援のお願い > こんなものが不足しています
ハッピーハウスは皆様のご寄付に支えられて成り立っております。
日々皆様より様々なご支援を頂き心より感謝しております。
昨今、無責任な飼い主が増え ハッピーハウス保護される動物たちの数も増加しており
施設の運営・維持に必要な物資もまた、不足する状況です。
今後ともハッピーハウスをどうかご支援いただければ幸いです。
どれも常時不足しているものですが、 特に現在困窮しているものに関して、
「特に不足しています」欄に列記しております。
一度に大量のご寄付を頂いた場合、品目を変えさせて頂くことがあります。
ご支援下さっている皆様方、本当にありがとうございます。

特に不足しています。

・犬用缶詰(主に老犬たちに使用します)

・猫用缶詰(白身・赤身問いません)

・猫用ドライフード

・45Lサイズごみ袋

・療法食 id(缶タイプ・ドライフードタイプどちらもありがたいです!)

・洗濯用洗剤(液状のものがありがたいです。)

・ウサギ用ペレット(エサ)

・人間用紙おむつ・紙オシメ

・猫砂(ウッディフレッシュがありがたいです)

・ニワトリの餌

・犬舎(木製が有難いです。鉄製は暑くなったり寒くなったりしてしまい、プラスチック製に      関しては、かじって破片をのみ込んでしまう可能性があるのでごめんなさい。)

不足しています。

切手

・新聞紙

・犬用ドライフード・ウェットフード

・猫用ドライフード・ウェットフード

・療法食a/d缶

* ハッピーハウスより *

ご寄付の際に「少量だから送ってもしょうがないかもしれないし・・・」とのお気遣いを頂くこともありますが、
量に関して私どもは全く問題にしておりません。
皆様のご寄付に支えられて成り立っているハッピーハウスです。 
上記の他、例外の場合などもございますが、どんな形でもご寄付を頂けることに感謝しております。
ご厚意におすがりしているのにわがままを、と思われるかもしれませんが、
余り私的な用途のもの(人間の装飾品など)や、
既に使い物にならなくなっているもの(腐っている、壊れていて修理不能、等)をお送り頂いても、
こちらで処分せざるを得ない場合がございます。ご理解下さい。

    【送り先】

    〒563-0131
    大阪府豊能郡能勢町野間大原117
  • 公益財団法人日本アニマルトラスト 宛
  •  
  • TEL:072-737-1707・1811
(品物を送っていただく際に)
※送り主様のお名前、ご住所を出来る限りお願いします。
※割れものにはご注意ください。
公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.