トップページ > ご支援のお願い

JATは、皆様に支えられています。

 

JATの活動は、会員様及び寄付者の皆様の温かいご支援に支えられています。
お寄せ頂いた寄付金は、動物たちの治療費や食費、ワクチン代、人件費、施設維持費など
動物たちのために大切に活用させて頂いております。

これからも活動を続けていけるよう皆様のお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

≫ 関西圏を中心に募金活動も行っております。

 
・ご寄付のお振込口座(銀行・郵便)のご案内
・本活動の趣旨に賛同して、会員になって下さる方を常時募集しております。
日本アニマルトラストは、2015年4月1日に公益財団法人になりました
ご寄付に関しては寄付金控除の対象となります。
ハッピーハウスは関西圏を中心に色々な場所で募金活動を行っております。
必要な物資が常時不足しております。 皆様のご協力を宜しくお願い致します。
インターネットからもご購入いただけるようになりました。
カレンダー 書籍 迷子防止メダル
JATでは、カレンダーや迷子防止メダル、書籍などのグッズを販売しています。
これらの売上も、お寄せいただいた寄付金と同様に、
動物たちのために大切に使わせて頂いております。 ぜひご覧下さい。
≫ ハッピーグッズのページへ
公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.