ブラン (Bulan): 男の子 推定2002年生まれ

ブラン (Bulan)

体重:約23kg

とーっても賢い子です。機嫌のいいときは元気いっぱい体とブランスマイルで表現するやんちゃさん。

なにかにトラウマがあるようでそのポイントをつくと怒ったりするようですが、基本的には人も犬も好きなようです。

慣れるとおやつも上手にキャッチしてくれますよ!

Bulan is very smart! When he is in good mood, he will appeal himself a lot. But he has some kind of trauma which we don't know what it is. He loves people and other dogs!!! ;D

 

【2015年12月追記】

数々の武勇伝を残したブラン君もお年が重なり、能勢の冬は厳しいので生活環境をゴードン部屋に移しました。

過去の経験から、指示は相変わらず苦手ですが、若いころに比べると性格はずいぶんと丸くなりました。

 

【 2017年2月追記 】

少し、足腰が弱くなってきましたので生活の場をフィガロハウスへと移しました。

すっかり丸くなって今は穏やかに生活しております!

是非、ブラン君に会いにいらしてください♪