トップページ > 日々の活動内容 > イベント告知&活動報告 >  8月28日(月) TOP HAIR川西店様にてチャリティカットイベント
8月28日(月) TOP HAIR川西店様にてチャリティカットイベントをしてくださりました。

毎年、12歳以下のお子様を対象に、

プロの美容師さん達が500円でカットしてくださり、

その収益をハッピーハウスの動物達のために、

ご寄付してくださっています。

 

この日は施設を代表して、

五衛門(ごえもん)くんとヨハンちゃんが、

お当番に行きました。

2017tophair1.jpg

 

 

子ども達が順番を待ってる間、

たくさんなでてもらったり、

抱っこしてもらったりと、

わんちゃん達も喜んでいました。

 

特にヨハンちゃんは初めてのお当番。

少し緊張しながらも、かわいがってもらい、

しっかりお当番をしてくれました。

 

 

カットが終わって、

かっこよく、かわいくなったら、

わんちゃん達と写真撮影。

2017tophair2.jpg

 

2017tophair3.jpg

 

子ども達はいつもと違う髪型で、すこし照れながらも、

みんな笑顔で喜んでいました。

 

 

26名の子供達が来てくれて、

募金と合わせて、13,412円のご寄付が集まりました。

集まったご寄付は施設の動物達のために使わせていただきます。

 

集まってくださった方、

TOP HAIRのご協力いただきましたスタッフさん、

ありがとうございました。

公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.