8月24日、毎年恒例TOPHAIR川西店様主催の、ハッピーハウスのためのチャリティイベント「ワンワンボランティアカット」を開催いたしました!
小学生以下のお子様を対象に500円で髪をカットしていただき、その分をハッピーハウスにご寄付くださるというイベントですが、今回はいつもよりグレードUP!
なんとTOPHAIR各店舗よりトップスタイリストが大集結!!よりいっそう盛り上げて下さいました。この日は過去最高の117名の方がご来店くださり、開催時間の10時~14時まで人が絶えることが無く大にぎわい(^o^)
どんな髪型をお願いしたのかな~(^▽^)
待ち時間はハッピーハウスからお邪魔したお馴染み土佐犬ブルータス、フワフワ美人のMIX犬ルージュ、小さくて愛想のいいシーズー犬ミモザと触れあいタイム。
←スタッフの方が絵本を読んでくださいました!
大きなブルータスを見て思わず泣きだしてしまう子もいましたが、可愛い!と撫でてくれたり抱っこしてくれたりくれるお友達もたくさんいて、本当にいっぱいの笑顔に出会うことが出来ました。
←「お母さん楽しそうだなぁ~」
カットが終わり、かっこよく、可愛く、仕上げてもらったヘアスタイル。
お母さんに見せる時の可愛い照れ笑いやキラキラした瞳で一段と素敵に見えました!
中には「毎年楽しみにしてるんですよ!」と言ってくださったお客様もいて、スタッフも笑顔いっぱい、元気100倍になれる素敵なイベントになりました。
売上金、募金も含め61、700円のご寄付を頂きました。
ご協力頂きましたTOPHAIR川西店スタッフの皆様はじめ、各店スタイリストの皆様、ご来店下さいました皆様、本当に有り難うございました!!

