トップページ > 日々の活動内容 > イベント告知&活動報告
5月3日(水・祝)・4日(木・祝)ペット王国に参加させて頂きます!

pets_kingdom.jpg

毎年数万人の来場者数を誇る日本最大級のペットイベント ペット王国。

今年も、参加させて頂くことになりました!

会場では、ペットフードやペットファッションなど、そうそうたる有名な企業様が参加されます。

ハッピーハウスも、チャリティバザー・JATオリジナルグッズ販売・ワンコ・ニャンコとのふれあいで

参加させて頂きます。

そして、今年からは動物保護に関する今の現状なども発信させて頂きたいと思っております。

今年からは少し違った印象での参加になると思いますが、

是非ぜひ、5月の3日(水・祝)・4日(木・祝)は京セラドームに遊びにいらしてくださいね!

日時:5月の3日(水・祝)・4日(木・祝)

   3日 10:00~18:00

   4日 10:00~17:00

場所:京セラドーム大阪(ペット参加OK )

 

5月13日(土)・14日(日)幸せになりたい会 IN ハッピーハウス開催決定!

for_web.jpg

今までも大きな出向イベントに参加させて頂き、それが元でめでたく新しいご家族に

巡り合うことが出来た子も多数おり、本当に嬉しい限りなのですが

外に連れ出すという事もあり、動物達の性格などを考慮すると

どうしてもつれて行く子達に偏りが出てしまっているのも現実でした。

施設で暮らす全ての子達に幸せになる権利があり、そんな機会を設けたい!!

という思いから始まったこのイベント。

早いもので今年で4回目の開催となります!

今年はさらに多くの子たちに幸せになってほしいと考えております。

 ・ ペットとの暮らしを始めようか少しでも迷っておられる方

 ・ 2頭目、3頭目をお考えの方

こんな方も是非ご参加ください!

この2日間は14時からの施設見学を回って頂くことなく相談・面接が可能です。

日時:5月13日(土)・14日(日) 雨天決行
    10:00~16:00

場所:ハッピーハウス内 ペット参加OK!
    入場無料

駐車場:ハッピーハウス内(ハッピーハウスの駐車場が満車の場合は臨時駐車場へ移動していただきます。悪しからずご了承ください。)

※システム上その日に連れ帰ることは出来かねます。予めご了承くださいませ。

interpet2017 今年も参加させていただきます!

IMG_1287.JPG

東京で行われるペットのビッグイベント、

インターペットに参加させていただきます!

日時:3月30日(木)~4月2日(日)

※3月30日(木)は企業向け相談展示のみ。一般来場は31日(金)からとなります。

   10:00~17:00 ペット参加OK

場所:東京ビッグサイト 東3ホール

入場料:大人 1,500円(中学生以上)

    小学生以下の方、同伴のペットについては入場料はかかりません。

ハッピーハウスはオリジナルグッズ販売、チャリティバザーで参加させていただきます!

10月23日(日)つながり祭りに参加させて頂きました!

毎年お世話になっております

茨木中央公園で開催されます、つながり祭り。

今年も参加させて頂きました!

 

2016102302.jpg

天候は曇り空でしたが、1日雨降ることなくたくさんの方々が

参加されておられました!

 

2016102303.jpg

ハッピーハウスはJATオリジナルグッズの販売と

ワンコのふれあいで参加させて頂きました!

 

20161023.jpg

お祭りに来てくださった方々、たくさんの方がハッピーハウスの

ブースにお立ち寄りくださり、グッズをご購入いただいたり

動物たちの置かれている現状について関心を寄せて下さっていました。

お祭りに来てくださった皆様、ご支援いただきました皆様

グッズをご購入いただきました皆様、本当にありがとうございます!

グッズでの収益、およびご支援は施設の動物たちのために大切に

使用させて頂きます!

9月24日 ガマロック2016に参加させて頂きました!

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

 

 

毎年お世話になっております ガマロック。

今年も参加させて頂けることになりました!

開催前日はあいにくの雨模様でしたが・・・

 

2016092401.jpg

当日、快晴!とまではいかなかったですが

いい天気に恵まれました♪

東日本大震災から、復興を願い様々なアーティストが

参加しておられるこのイベント。

今年もやはり大盛況です!!

 

2016092402.jpg

こちら、施設から参加させて頂いたマーチ君。

このマーチ君も東日本大震災でハッピーハウスに

保護されました。

東北の懐かしいにおいと盛況ぶりで

マーチ君も満足げに眺めます!

 

そして隣のブースで参加しておられました

Nicon様のご厚意により

2016092403.jpg

こんなうれしい写真を撮っていただき

プレゼントしていただけました!

マーチ君、男前なんで洋服も良く似合います♪

 

そして、なんとマーチ君にサプライズが・・・

2016092404.jpg

なんといろんな有名アーティストさんが曲を披露する中

ステージに呼んでいただきマーチ君のアピールを

してくださいました!!

 

そして、うれしいことに何とこのアピールがきっかけで

マーチ君にお声がかかりました!!

後日施設のほうにご連絡いただき、ガマロックのイベントで

マーチ君を気に入って下さったとのことでした。

その方、東京に住んでおられ、お仕事の方も多忙を極めておられる方ですが

マーチ君のために何度も足を運んでくださり、マーチの少しわがままな

性格もお伝えしたのですが、それもひっくるめてマーチを引き取りたい。

そうおっしゃってくださいました!

今月の24日から、マーチ君は東京での生活になる予定です!

このような盛大なイベントにお呼び頂いた上に

ワンコのご縁も結んでいただき、本当に感謝の念でいっぱいです!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.